人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたい物を食べたい時に好きなだけ・・・・

過去の私の食生活は、当にタイトル通りと思います。

私が好きで好きで大好きだった物(*‘∀‘)

それは、玉子!それは、乳製品!  でした。

お肉はそんなに食べる方ではありません。


玉子料理(親子丼、天津飯、玉子焼き、卵かけご飯、オムライスなど)は、

ほぼ毎週食べておりました。食べたい物を食べたい時に好きなだけ・・・・_b0371922_16204748.jpg





乳製品(牛乳、クリープ、

練乳、チーズ、バターたっぷり

のパンとケーキと菓子類、ピザなど)は、

それはもう、毎日どれかは必ず口にしておりました。

”クリープ”とは、コーヒーに入れる粉末です。私はこれに砂糖を加えて飲んで

おりました。



       
食べたい物を食べたい時に好きなだけ・・・・_b0371922_16262633.jpg
今現在、玉子料理は娘には作っても、

私は頂きません。

牛乳は豆乳に代わり、クリープ~ピザ

ですが、最後に食べたのはいつだった

のか思い出せないくらい前です。



食事内容をガラリと変えたのは、神経難病を患ってからですから、

かれこれ、8年ほど前のことです。

それまでの食生活は、生れ出てからずっと、なんの疑いもなく3食しっかり

食べていました。



副作用の強いお薬から逃れるため、本やインターネットの記事を読み漁り、

そこで見つけたのが、”甲田療法”だったのです。食べたい物を食べたい時に好きなだけ・・・・_b0371922_22150739.jpg







続きは次回にて(*^-^*)


by kamosiya | 2017-09-29 22:39 | 食生活 | Comments(0)

麹作りに魅了され発酵食品を作り、心や身体に良いと思われることを追求して参ります。


by kamosiya su-